2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームスタート時に画面が灰色になる件について

ゲームスタート時に画面が灰色になってしまう、昨日まではそんなことなかったのに。 昨日、「カメラ距離自動調整」の地形ONにしてからです。 画面が灰色 たぶん、地面の下に落ちちゃったネギね。 床を5段階ほど上げてみたところ無事表示されました。 無事表…

消火器から水を出す。(WN_RPG 星のくずれ)

消火器 youtu.be 以前Blenderで作成した消火器をRPGDeveloperBakinへインポートしましたネギ。 X(Twitter)でアドバイスをいただき、消火器の先端から水が出る工夫をしました。 Bakinの「複雑な変数ボックス」に算術関数が使えるようになってたネギね、知ら…

コワンコさんの顔が崩れる原因…2023年12月13日

コワンコさんの顔が崩れる原因は何だろう…。 Blender、RPGDeveloperBakinでは崩れていないのに…。 顔が… RPGDeveloperBakinのエディタ上では崩れていない。 Blenderで目の奥の袋にしていた部分を削除したところ、目の周りのくずれは収まったネギ。 鼻がまだ……