秘密マップの棚田にjagonzさんのデイナイトシステムを導入しました。 デイナイトシステムを導入ネギ~。
WN_RPG 星のくずれ 昔ながらのパフェを作ったネギ(*´ω`*)。 昔作ったレモネードと一緒にレンダリングねぎ。 寒天が自己主張しているネギ。 RPG_bakinにインポートしたいけれど、頂点数が18万あるネギよね…。テクスチャのベイク作業もしなくちゃネギ。 #indi…
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ヤシの木をBlenderで作りました。 タイトル画面も作成。 タイトル画面も作成。 ※こちらは初めに作ったヤシの木。 だけど、Bakinでマップに置くと葉が表示されなかったネギ。だから、小葉を大きくしました。 はじめに作ったヤシの木。 はじめに作ったヤシの木…
ゲームスタート時に画面が灰色になってしまう、昨日まではそんなことなかったのに。 昨日、「カメラ距離自動調整」の地形ONにしてからです。 画面が灰色 たぶん、地面の下に落ちちゃったネギね。 床を5段階ほど上げてみたところ無事表示されました。 無事表…
消火器 youtu.be 以前Blenderで作成した消火器をRPGDeveloperBakinへインポートしましたネギ。 X(Twitter)でアドバイスをいただき、消火器の先端から水が出る工夫をしました。 Bakinの「複雑な変数ボックス」に算術関数が使えるようになってたネギね、知ら…
コワンコさんの顔が崩れる原因は何だろう…。 Blender、RPGDeveloperBakinでは崩れていないのに…。 顔が… RPGDeveloperBakinのエディタ上では崩れていない。 Blenderで目の奥の袋にしていた部分を削除したところ、目の周りのくずれは収まったネギ。 鼻がまだ……
2023年11月28日 WN_RPG 星のくずれ 昔blenderで作ったススキをbakinへ持ってきました。 #kaburanegiworks #kaburanegigames #kaburanegi進捗 #RPGbakin #indiedev #gamedev #indiegames 2023年11月10日 WN_RPG 星のくずれ 地味だけど開いた本を作ってbakinへ…
WN_RPG 星のくずれ bakin公式の食べ物を設置したネギ。 奥のは自作の食べ物ネギ。 種類が豊富でにぎやかしになって満足ネギ♪(*´ω`*)。 #kaburanegiworks #kaburanegigames #kaburanegi進捗 #RPGBakin #indiedev #gamedev #indiegames あ、お茶碗ご飯は公式…
2023/05/23 ゲーミングなCubeを作りました。苦労した…疲れた…。 それほどゲーム内容に影響しないネギが…。 #ゲーム制作 #Blender #indiedev #kaburanegiworks #kaburanegigames #kaburanegi進捗 #RPGBakin 2023/05/26 WN_RPG 星のくずれ 遠景を描きました。P…
涼し気なマップを作りました。 それよりテストプレイとバグ取り…。
ChatGPTちゃんに手伝ってもらってタイトルを考えたネギよ。ChatGPTちゃんにタイトルの候補を出してもらって、その中から言葉を選んだネギ。 まだ仮ネギが。細かいところで悩み中ネギ。
なお、ゲームに直接関係はない模様。
梅の木。 修正しました。枝を灰色にしたネギよ。 du DoubleSidedの設定を忘れていました。
WN_RPG 南の島でのんびり~ネギ~♪ 20230506
blenderで手袋作成。bakinにもインポート。